SSブログ

2012-06-02 [成田良悟]

 成田良悟さんの「デュラララ!!×11」を読みました。
 ーダラーズの面々が集まった新羅のマンション。ひたすら門田を心配する遊馬崎と渡草、マイペースな美香と誠二、美香に対して敵意を剥き出しにする波江。彼等は新羅の提案で、利害を一致する者達として小さな組織を作る。一方、門田を見舞った杏里は臨也の言葉に心を掻き乱される。そんな様々な人達の想いが錯綜する池袋に突然投下されたセルティの『首』。ー
 ものすごく久しぶりの「デュラララ!!」だったので、すっかり前の話を忘れていました。よくよく思い出してみれば、新羅は怪我人、門田は意識不明、シズちゃんは留置場で、私の好きなキャラが尽く戦線離脱中なのでありました。そして今回も臨也は絶好調にウザ也さんです。ほんとにウザい。シズちゃんがいないとウザさ3割増しだな。しかし、ここまで好きに生きられれば人生幸せだろうとも思います。今回は『罪歌』がメイン。『罪歌』の子どもがその子どもを斬ったり色々ややこしいです。杏里はちょっとうじうじ悩み過ぎな気もしますが、そこはきっと狩沢さんが引っ張り上げてくれるでしょう。狩沢さん懐が深いというか、こういう女の子大好きだ。可愛いし。ただでさえ怪我人の新羅にまた災難が降り掛っていますが、ぶち切れたセルティがどうなったのかもの凄く気になります。できれば次はもうちょっと早く出てくれると嬉しい。

デュラララ!!×11 (電撃文庫)

デュラララ!!×11 (電撃文庫)

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-05-272012-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。