SSブログ

2010-03-04

 花粉症が強烈です。目も耳も顔も頭も全部かゆい。気管支もかゆい。土曜日に医者に行ったら目薬を出してもらわねば。呼吸器科で目薬を出してもらうのは妙な感じですが、喘息君持ちはアレルギー持ちなので医者から見れば全然妙なことではないのかもしれません。花粉症が始まるとかゆみやら鼻水やらでイライラするのが良くないですね。

 アニメのラグはすっかりゴーシュのことを忘れていますが(先週は思い出したけど)、原作では目覚めたゴーシュに向かって凄まじいダイビングを見せてくれました。シルベットが潰れるぞ。お話も盛り上がってまいりました。人工太陽がとっても不気味なんですけど、あの「目」がまさかラグの「目」とか言わないでくださいよ。人工太陽が「お母さん」と言って(?)ましたけど、ゴーシュの「こころ」なのかな?目覚めたゴーシュはなんだか美人さんでびっくりだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-03-022010-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。