SSブログ

2010-02-08

 昨日付けの埼玉新聞に「浦和レッズオフィシャルイヤーブック2009」本日発売と書かれていたので、早速今日の帰りに買いに行ってきました。地元の本屋を2軒まわりましたよ。1軒目は入荷分完売で、もう1軒は残り2冊でした。あぶねー。間違いなく昨日、今日の2日間でさいたま市で最も売れた本だったでしょう。しかし、毎年思うのですがやっぱり¥3,300は高いと思うの。この不況時にタレントの写真集だってこんな値段しないでしょう。確かに部数の差はあるけれど、浦和のこの豪華写真集もそこそこの部数出ていると思うんだよなあ。他のチームの相場を知りたい気分です。Jリーグ開幕時から発売されているので、最早コレクション状態というか百科事典状態というか。トップチームだけでなくレディースやユースなど、すべてのクラスの結果や活動内容が掲載されているのが嬉しいです。なかなかレディースやユースにまで手がまわらないので。

浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック 2009

浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック 2009

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 浦和レッドダイヤモンズ
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-02-062010-02-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。