SSブログ

2010-02-01

 外は今のところはまだ雨ですが、これから雪になるらしい。積雪予想2〜3センチで大雪注意報が発令されているのは、雪国の人からみてどうなんだろうと思う。でも、2センチも積もればバスは来ないし電車は遅れるのです。ただでさえ朝の早い仕事だというのに、明日はかなり早めに家を出なくてはならないようです。早く寝よう。

 今週の「銀魂」にお久しぶりな坂本さんが!1コマだけですけど……。大河に便乗できる人がたくさんいるので、是非ともおおいに便乗してください。山崎がすっかりあんぱんまんになっていたり、年賀状で「近藤さん知りませんか」を尋ねる土方さんとか沖田君とか。やっぱりヅラは可愛いなと思ったり。アニメは本当に3月で終わるのでしょうか。
 アニメといえば、「黒執事」の2期は原作好きな私にはかなりハードルが高そうです。てっきりサーカス編とか今連載しているミステリもどきを見られると思ったのに〜。櫻井さんが出るのは嬉しいですけど、やっぱりセバスチャンとシエルじゃないとね(あとグレル)。グレルは原作ではさっぱりお目にかかっていませんでしたが、アニメでは大活躍だったのであんな感じで新キャラを動かすのなら大丈夫かな?グレルといえば、福山さんはずいぶんとばっさり髪を切ったんだな。短い方が似合ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-01-302010-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。