SSブログ

2011-08-16

201108161822000.jpg
 有楽町で開催されている「はやぶさi」で限定版「リポD」をゲットしてきました。さすがに夏休みだけあってお子様達がかなり来場していて、カプセルを持ち上げたりするコーナーは遠慮しました。ひたすら「リポD」を配っている人を探して追いかけてもらって来ました。映画のキャストの皆さんとプロジェクトチームの皆さんの集合写真が並べてありましたが、佐野史郎さんの川口先生は似過ぎ。俳優さんて凄い。どの「はやぶさ君」映画を見ようか迷っていましたが、この映画にしよう。

 今更ながら織田裕二さんの「アンダルシア」を観て来ました。前作「アマルフィ」は観終わった後「アマルフィは綺麗な街だと思いました」という感想しかなかったのですが、今回は結構面白かったです。しかし黒田外交官はどれだけ治外法権なんでしょう。伊藤英明さん演じるICPO捜査官が「日本に帰ったら」と言い出した時は「どでかい死亡フラグだな〜」と思いましたが、見事になぎ倒してしまいました。谷原章介さんは妙にヘタレな役が似合うというかなんというか……。そして謎の女性を演じた黒木メイサさんは確かにミステリアスで良かったのですが、いつも顔の半分が髪に隠れていて鬱陶しい。まさかあれが彼女のベストアングルなのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-08-152011-08-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。