SSブログ

2011-02-27

 花粉症がすごいことになっています。のろのろと「テイルズ」やっていますが、くしゃみが凄いのでついつい変なボタンを押している気が……。

 今日の綺羅星。
 サイバディ3.5フェーズはかなり微妙な作りでした。あからさまに正体がばれちゃったわ〜とマドカが言っていましたが、皆それなりに正体に気付いていないのか?ヘッドは大事なものをなくしてから気付くという典型的なダメ男なのでしょうか。ソラとサカナちゃんを両方取り戻すより、息子と対話した方が良いよ。今回もまたカナコが格好良かったな。「裏切った人を許せるか」は最後にタクトが父親を許せるかにかかってきそう。次回はいよいよ演劇のお話。「神話前夜」というタイトルだから、てっきり島の古代装束で演じるのかと思ったら現代風だった。スガタはザメクの記憶を見てしまうのか、そろそろ彼にも見せ場をお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-02-232011-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。