SSブログ

2010-08-06

 いや、暑すぎるだろう……。もう身体がだるだるです。最近夜の9時くらいに猛烈に眠くなります。毎朝5時起きなのでなるべく10時半頃までには寝るようにしていますが、このところ9時頃に襲って来る睡魔に負けて倒れています。それだけ身体が参っているということなのでしょう。埼玉は熱中症の死亡者が異様に多いので気をつけねば。毎年恒例の盆暮れのお台場行きも今年は見送りました。とりあえず欲しいものは通販で。「46番目の密室」のドラマCDもしっかり予約しました。まさか引きこもり生活に憧れる日が来るとは思いませんでした。そういえば、最近、ネットスーパーの売り上げが急上昇だそうです。外出たくないですよね。

 「はやぶさ君」後継機開発予算が決まりそうで良かったです。夏休みに今年で閉鎖されてしまう「JAXAi」に行って来ようかなと思っていますが、「はやぶさ君」カプセル展示は整理券配布のうえ、その期間中は凄まじい混雑が予想されるので泣く泣く諦めて違う日に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-08-032010-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。