SSブログ

2010-03-28

 真央ちゃん、世界選手権金メダルおめでとうございます。凄い演技でした。終わったあとの「よっしゃー!」という感じの漢らしいガッツポーズが実に可愛かった。なのに、転んだ後にのそ〜っと起き上がって、しかもジャンプがすっぽ抜けた人より点数が低いなんて素人の私には理解できません。教えて、偉い人。しかし、真央ちゃんはこんな扱いを受けても不満を口にせず、マスコミに対してぶすくれた態度も見せずにきちんと応対して、いつも前を見つめていますね。よくできたお人だ。惚れる。これで世界選手権はジュニアもシニアも金メダルは男女ともに日本人だったので喜ばしいのですが、また妙なルール改正とやらが襲って来るのでしょうか。選手の皆さんは暫くのんびりして、また素晴らしい演技を見せてください。楽しみに待ってます。

 「デュラララ!!」がゲームになるらしい。どういうゲームなんでしょう。ダラーズの一員になって様々なトラブルを解決していくようなお話?リアルな池袋が再現されるらしいのでちょっと期待してます。シズちゃんが投げる自販機からひたすら逃げるミニゲームとかあったら嬉しい。12話は新羅の語り口がとても静かで柔らかくて、あ〜このトーンの福山声はたまらね〜とニヤニヤ。今週末は「デュラララ!!」の新羅に「テガミバチ」のゴーシュとノワール(ここで終わりかよっ!)、「ジュエルペット」の高笑い&優しい声のディアンお兄様と、福山声を堪能しました。幸せだ。ついでに「リーンの翼」のDVDまで引っ張り出して見てしまったので、まさに福山祭り開催中でした。富野由悠季さんの小説完全版「リーンの翼」の3〜4巻が福山さんが演じたエイサップ君のお話なのでちょっと買ってみました。ぶ、分厚いのが4冊。読み切れるかどうか……。

リーンの翼 COMPLETE [DVD]

リーンの翼 COMPLETE [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-03-272010-03-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。