SSブログ

2010-03-01

 もう3月ですよ。Jリーグも開幕しちゃいます。柏木さんの車に無免許バイクがぶつかったそうですが、柏木さんに怪我がなくてなによりです。そんなニュースしか入って来ないチームの状況が心配です。

 清水玲子さんの「秘密」目当てに「MELODY」を買ってきました。2ヶ月に1度しか出ないのですぐ忘れます。今回の「秘密」の見所はなんといっても薪さんのコスプレ(違)。結局情報を漏洩していたのは誰だったの?とか、青木は雪子さんと一体どれだけ写メを撮っていたんだ?とか、薪さんの部下いじめが絶好調だったとか色々突っ込みどころもあり、見所もありで面白かったです。2ヶ月に1度なので前の話を忘れていることも多いのですが……。よしながふみさんの「大奥」も、間部詮房とか江島とか出てきて面白くなってきているのですが、キャラの顔が皆同じに見えて困る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-02-282010-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。