SSブログ

2010-02-15

 もうね、手を打つには遅過ぎたね。今更監督変えたってしょうがないでしょう。昨日は久しぶりにテレビに物を投げたくなるような試合でした。世間が五輪で盛り上がっていて良かったですよ。良い隠れ蓑ができましたね。一番悪いときの浦和を彷彿とさせる試合運びでした。パスにばっかり気がいってしまってシュートしない。シュートしないと点取れないから。「パス三回でシュートまで持って行け」は名言ですね。あの主審が笛を吹くのは2度目なんだから、癖とかわかっているんじゃなかったのか。去年からちょこちょこ思っていましたが、闘莉王君は気持ちに身体が追いついていかないのでは。思うように身体が動かなくてイライラしているのかね。さてどこから手をつければいいものかと、偉い人達が頭を抱えていそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-02-132010-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。