SSブログ

2010-07-29

 昨日は久々に点を取って勝ちました。相手が監督交代とか色々あってグダグダ状態だったことに助けられましたけど勝ちは勝ちです。昨年の7連敗はきつかったので少々ホッとしています。しかし、次はダービーです。どうもダービーはあちらさんが「他の試合に負けてでもこれは勝つ!」的な気迫で攻めて来るので苦手です。しかも暑くなりそうで心配。今日は天気の所為で涼しく感じますが、これでも30度近くはあるらしい。30度で過ごしやすいと感じてしまうのはどうなんだ。明日から「はやぶさ君」のカプセルが公開されますね。いいなあ。見に行きたいなあ。

 「裏僕」のキャラクターソングCDを、ドラマ目当てで買っています。おバカな話でほのぼのできます。第2巻は「夜食を作る」というお話。なかなか面白かった。愁生のドSっぷりが特に。もうちょっとルカの出番を増やしていただけると嬉しいのですが。

裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD2

裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD2

  • アーティスト: 福山潤&井上麻里奈,井筒日美,中野定博
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-272010-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。