SSブログ

2010-01-18

 声優の郷里大輔さんがお亡くなりに。どうも自殺のようなのですが一体何があったのでしょう。郷里さんといえばドズル・ザビです。去年、ガンダム30周年記念イベントでザビ家が大集合していましたね。CSで見ましたが、当時のままの声を出せる皆さんに「ほえ〜」となったものです。最近の男性声優さんは声が高めなので、郷里さんのようなドスのきく低音は貴重だったのに。それにしてもガンダム声優さんがどんどん少なくなっていくのは悲しいなあ。ご冥福をお祈りいたします。

 モスバーガーの「ごちそうツナバーガー」なるものを食べてみました。ブイヤベース味と生姜醤油味があって、生姜醤油味を食べてみました。まぐろのフリッターがビーフパテの代わりに入っています。さっぱりしていてちゃんとまぐろの味がして美味しかったです。ハンバーガーは重いと感じる人に向いているかも。魚臭くないので魚が苦手という人にもいけそうな味でした。期間限定ですがおすすめです。今度ブイヤベース味を食べてみましょう。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-01-172010-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。